青少協第一地区委員会から新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 昨年中は一小・一中PTA、校外さん、役員さん、地域の皆さん、関係団体の皆様、武蔵野市立第一小学校、第一中学校の先生方に支えられ、充実した一年を送ることができました。心から感謝申し上げます。

 例年通り「新年子ども会・どんど焼き」から新しい年を始めるにあたり、子ども達の笑顔が輝く地域をめざして、青少協第一地区委員会の活動が続いていくことを祈願いたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 ところで、このたび「青少協第一地区」Tシャツができました!みまもり隊のベースカラー、オレンジ色のTシャツをイベントに参加する地区委員の皆様に着ていただくことで、私達の活動を地域住民の方々に知っていただこうと作成いたしました。オレンジ色の「のぼり旗」とともに、青少協の活動をPRしていきたいと思います。Tシャツはイベントの際に貸出いたします。(買取もできます!詳しくは新年子ども会でご案内いたします。)青少協の輪が広がるといいなあ~