· 

一小地区ハロウィーン無事終わりました。

本日の一小地区ハロウィーンは温かな晴天の中、無事終了いたしました。今年も170名近くの子ども達が思い思いの仮装で参加してくれました。一緒に引率してくださったPTA、保護者の皆様、お疲れ様でした。拠点を引き受けてくださった地域の皆様、ありがとうございました!

 

今年は手作りのコスチュームもあって、ご家族で楽しんでくださっていたのが印象的でした。お父様の引率が増えてきたことも嬉しいですね。多くの保護者がご近所の皆様と顔見知りになることが、この地区の安全にもつながります。一小地区ハロウィーンをこれからも続けられるよう、是非皆様のご協力をお願いいたします。地域のみなさんで作っていけるハロウィーンになるといいですね。